あなたは誰?何?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近ホームセンターへ行く頻度が高いと以前いいましたね。

今週もやはり行ってきました。

なぜこんなに行くのかというと、ずっと放っておいた庭を何とかしたく、花や植木を選びに行っているのです。

その内容はまた今度にして、今日は行く途中気になったものがあったので紹介します。

ホームセンターへ行く道中、どうしても甘いものが食べたくなり、途中の大阪屋さんへ寄りました。(私はシュークリームは大阪屋さんが一番好きかも。)

ここのお店はイートインができるシステムでした。

シュークリームを店内で食べ、さあホームセンターへ行こうと思った矢先、目の前に何かが????

IMG_1598

 

誰??

何??

???????

 

今まで何度となく通っていた道沿いなのに、初めて見ました。

ちょっと不気味。でもちょっとかわいい。

 

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE