秋の夜長の読書

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

秋も深まってきて、気がつくともうすぐ10月も後半です。

秋の夜長の過ごし方では、私はやっぱり読書かな。

といっても大した冊数も読んでもいませんが、今年の秋は比較的時間がとれるので、少しは冊数が読めそうです。

 

そして、今週はマンガ本を読んでいます。

少し前にビアオンニさんからお借りした「ベルサイユのばら」です。

 

 

何といっても40年ぶりの最新刊ですよ!

待望の最新刊です。

小さい頃夢中になって読んだ頃を懐かしく思い出します。

じっくり大事に読もうなんて思っていたら、お借りして何日もたっています。

 

早く返さなきゃ!

ビアオンニさん、ごめんなさい。もうしばらくお待ちを。

 

私は他にもA木さんからは、小説をお借りしています。

秋の夜長はもうすぐで終わり、冬になります。

冬が来る前にみなさんにお返ししなきゃ!

 

 

 

 

 

0PEOPLE