新しいお財布

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、急に寒くなりましたね。

雨降りのせいかもしれませんが、急に寒くなって油断をすると風邪をひいてしまいそう。

 

そんな今日は、お財布を変えてみました。

本当は他に欲しいお財布があるのですが、今回はとりあえずのお財布を使うことにしました。

 

先日実家に片付けに行った時に、真新しいお財布が出てきたんです。

使おうと思って用意していたのかどうか、もう聞くこともできませんが、とりあえずしばらく私が使おうかな。

 

お財布は、やっぱりキレイにしておくと、お金も居心地がよく、貯まってくれると思うので、なるべくレシートはその日のうちに出すようにしています。

 

新しいお財布にして、金運が上がるといいな。

 

0PEOPLE