こんなものを待っていた!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もホームセンターでの話ですみません。

ホームセンターには色んな発見があるんですね!

ずっと考えていて、ほしいなと思っていたものが先日行ったホームセンターにはあったんです。

思わず感動!!

それは、、、

 

まず、

ホームセンターの入り口付近には、ボックスティッシュやトイレットペーパーが売られていますよね。

色んな種類のものが売られていて、正直どこのものがいいのかわからなくなります。

ついつい、いつも買っているメーカーのものを買ってしまっています。

 

それが、

そこのホームセンターでは、

 

各メーカーの前に棚が置かれていて、その上にボックスティッシュがあり、使うことができるようになっていたのです。

その下にはちゃんとゴミ箱もおかれてありました。

トイレットペーパーに関しては、トイレにあるペーパーホルダーにかけられてあり、切れ具合も試せるようになっていました。もちろん柔らかさも試せます。

 

私はそれを見た時

【これこれ、これを待っていた!!】

と感動してしまいました。

そしてすべてのメーカーのものを触ってみました。

 

自分の好きなメーカーが見つかり、今度はそこのものを買おうと思いました。

今までありそうでなかったこと。

実際ずっとほしいと思っていたことなのに。

ここのお店、ちゃんと消費者のことを考えているな~って思いました。

そして実行に移してすごいなあって。

何だかこのお店が好きになりました。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE