お天気に恵まれて

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝からいいお天気でしたね。

朝から早起きをして、洗濯機をまわしました。

今週は、ずっとお天気が続くようなので洗濯週間にしたいと思います。

 

先週末は土日とも不安定なお天気だったので、今週は快適に洗濯ができます。

 

気がついたらいつの間にか季節がすっかり変わっていて、冬物があふれている状態でした。

今週のいいお天気を活用して、今から冬物を洗濯して片付けていきたいと思います。

 

少しでも快適にゴールデンウィークを過ごすためには、今週から徐々にやる事を片付け行かなくてはいけません。

 

いつもはダラダラしてしまう、長期連休。

今年は有意義に過ごしたいと思います。

連休までの1週間、全力で頑張らなくては休みにならないので、頑張ろう。

 

0PEOPLE