納品ウィーク

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィーク前の今日からの1週間。

今週は納品ウィークです。

毎日何かしらの納品が待ち構えています。

きっと月末ということもあるのでしょうが、ゴールデンウィークあけの初日まで続いてしまいます。

 

先週末、健康診断が終わったという安堵感からか、かなり自分を甘やかした生活をしていたので、ちょうどいいのかな。

 

そしてお天気も穏やかな1週間になりそうなので、捗りそうです。

 

今週頑張れば、来週は待っていたゴールデンウィークが始まります。

特にどこにも旅行に行くわけでもないし、引っ越しもあるけれど、何だかワクワクしてしまいますね。

 

1週間のうちの1日がとりあえず終わった。

あと4日頑張ろう!

 

0PEOPLE