週末ランチ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

8月に入りましたね。

梅雨明けももう間近ですね。

待ちに待っていましたよ。

 

8月に入った初日の今日は、午後から坪井さんの研修でした。

午前中に用事を済ませて、ランチはちょっと外食でと思い、ムサシさんの2階にあるお店へ。

 

前菜

 

メインのハーフパスタ

 

ここにドリンクがついています。

更に、ホットコーヒーはおかわりOKなんです。

味も抜群だし、お店の雰囲気もいいので、オススメです。

お酒も提供しているようなので、思い切って車を置いて、夕方からゆっくりお酒を楽しむのもいいかもしれません。

 

コロナの影響で、なかなか外出もしづらい状況ですが、時々はこうして楽しんでリフレッシュも必要かなと個人的には思ったりもします。

 

しっかりランチを楽しめたので、午後からの研修も意欲的に取り組めたと思います。

 

8月も頑張るぞ!

 

0PEOPLE