残暑

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週のどんよりしたお天気から一転、昨日から良いお天気が続きそうですね。

昨日に引き続き、洗濯機をまわしました。

久々に気持ちよく洗濯物が乾き、気分もよくなります。

 

今日は、シーツやマットを洗濯しました。

カラッと晴れた日にしか洗濯できないですよね。

 

今日は、台風の影響なのか昨日より少々暑く感じました。

気温を見たら30度を軽く超えていて、久々の暑さに体もちょいしんどいですね。

 

暑いのを理由に、ほとんどクーラーのきいた部屋で過ごしてしまいました。

本来ならもう少し家事をしようと考えていましたが、ちょっと断念。

必要な買い出しをして、すぐにお家じかんの始まり。

 

明日からまた新しい1週間が始まるので、体力を温存しようと思います。

 

0PEOPLE