雨降りって

みなさん、こんばんは、けつこです。

 

今日は、本当はバーベキューの予定でした。

しかし、雨降りのため中止。

とっても残念。

 

次回は必ずやります。

バーベキューではなくて、家飲みでも。

 

雨降りの日は、やっぱり一日中憂鬱な気分になってしまいますね。

こんな日は、家にこもってしまうか、思いっきり外に出てしまうか悩んでしまいます。

 

最近は、秋の夜長といいますか、つい家にこもりがちになってしまいます。

気がつくと、日が落ちるのも日に日に早くなっています。

 

冬が近づいてきているのでしょうか?

寒くなる前に、ちょっとずつ大掃除でもし始めようかな。

 

いつも年末になって慌てて大掃除をします。

すっかり寒くもなるので、あまりはかどらないまま年をこすことになります。

 

今年こそは早めに済ませて、年末はゆっくり過ごしたいな。

 

 

 

0PEOPLE