暑い日の週末はやっぱりビールでしょう。

こんばんは、みなさん。けつこです。

今日も暑かったですね。

 

そして今日は7月最後の営業日。

営業は月末になると、その月どれくらい受注して、どれくらい売上をしたかを調べて、個表といわれるものに数字を入れます。

毎月目標額が決まっていて、その月目標達成したかどうかがわかります。

営業としては、目標を意識して毎月目標が達成するように努力していかなければいけません。

私の今月の目標は、達成率85%でした。

来月はもっとがんばらないと!!

 

それでも今日は週末。そして一日暑かった。

こんな日は早く帰ってビールが飲みたいですね。

「餃子の王将」がまだ【ビール80円祭り】をやっているようなので、今日帰ったら行こうかな?

そして今週末リフレッシュして来週からまた元気にがんばろう!!!

 

では。。

0PEOPLE