クリスマスの日のダブルレインボー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お天気がコロコロ変わる日でしたね。

そして、夜になるにつれてどんどん冷えこんできました。

今年もあと1週間しかないなんて信じられない、クリスマスの今日。夕方とあるホームセンターに行き、車を停めて前をふとみたら虹が出ていました。

久しぶりに虹みたな〜と思っていたら、虹の色が少し濃くなってきました。

濃くなったと思ったら、その脇にうっすらともうひとつ虹が。。

ダブルレインボーです。

私初めてダブルレインボーをみました。

image

 

何だか不思議な気分。そしてなぜか幸せな気分。

これから良いことがありそうな予感(*^^*)

あと1週間の今年が、たのしい1週間でありますように。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE