続々とドラマが最終回

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からまたまた新しい1週間が始まりました。

今週から納品も多くなってきます。

3月にどれくらい売り上げられるかで、今期の売り上げがだいたい決まってきます。

3月はウィザップの売り上げ額が一年の中で一番高くなります。

繁忙期でもありかなり忙しくなりますが、売り上げも見込めるので期待もできる月になります。

 

毎日バタバタと忙しくはなりますが、この時期は同時にドラマも続々と最終回になります。

どのドラマも気になるものばかり。

 

最近はドラマが終わったあとに、次回の新ドラマの予告も出始めました。

4月からのドラマも、面白そうなものばかり。

 

繁忙期が終わり、時間ができたらゆっくりドラマを観て、お家時間を早く楽しみたいな。

 

 

0PEOPLE