突然の雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は太陽も出ていたので、明日からのお天気の不安定さのために、今日のうちに洗濯機をまわしました。

新しきなってからは、干すまでの時間がかなり短縮されてとても有難いです。

 

気持ちよく干せて、いざ外出しようと思っていたら、急に雨雲が顔を出してあっという間に大雨が降ってきました。

すぐにやむかなと期待はしていたものの、やみそうもなくそろそろ出かけなくてはいけない時間。

 

仕方なく洗濯物をとりこみ、出かけることにしました。

 

風がかなり強かったので、乾いているものもあり助かりました。

 

このお盆休み、台風の接近もあり不安定な天気が続きそうです。

充分気をつけて過ごしましょう。

 

せっかくのお休みなので、楽しむことも大切ですよね。

 

 

 

0PEOPLE