お待ちかねの金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと、お待ちかねの金曜日がやってきました。

今日、新潟は梅雨明けしましたね。

空気が昨日よりサラッと感じたのは、やっぱり梅雨明けしたからでしょうか。

 

社内や車内と外との気温差で、ちょっと体がへとへと気味になります。

こんな時は、ゆっくり湯船に浸かるのがいいらしい。

とはいえ、毎日湯船に浸かっていますが。。

 

今日はいつもよりゆっくり浸かってみよう。

金曜日で、明日はお休みなのでいつもより夜は遅くまで起きていられます。

 

週末最高!

 

撮り溜めたいたドラマも、ゆっくりお酒を飲みながら観よう。

今日は、スパークリングワインはないので、レモンサワーにしてみよう。

 

明日からずっと晴れマークなのも、何だか嬉しいですね。

 

0PEOPLE