新しい週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

2月も第2週目が始まりました。

先週から忙しくなりつつあり、何から片付ければいいかが、少し迷い始めてきています。

 

そして、机の上や周りも乱雑になってきているので、心も乱れていきそう。

 

少しずつ外の雪もなくなってきているので、少し移動がしやすくなっているので、だいぶ助かります。

 

陽も長くなってきているので、朝が多少は起きやすくなりました。

今週は3日行けば祝日ですが、忙しいときは3日しかない感覚。

そして2月はもう一日祝日があります。

休みは嬉しいけれど、仕事が終われるのかが心配。

 

どの案件も3月納品がほとんど。

今から動かないと納まらないものもあるので、気合を入れないといけないな。

まだまだ胃が痛い日々が続きそうです。

 

 

 

 

0PEOPLE