雨どい直しちゃいました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年になって、雨どいが何だか調子が悪いっぽい。

雪が溶けて、水かしたたる音がやたらうるさい。

わが家なのかお隣さんなのか、ちょっとわからないままでした、

ただ、夫が家の周りを調べてみたらどうやらわが家らしい。

 

大変なことになる前に何とかせねばと、夫が業者さんにお願いしてくれていました。

 

テレワーク中に突然訪問してきて、あれよあれよと作業してくれました。

 

雨どい自体は2箇所だけ直せば問題ないらしいですが、それ以上に屋根の方が問題があるようでした。

 

今すぐに、雨漏りをするわけではないらしいですが、長いメールで見たら全体を直したほうがいいっぽいです。

あと一年以内くらいに屋根も直したいものです。

 

0PEOPLE