少し体が楽?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜から新しい枕で寝てみた。

今日の朝、少しだけど体が楽なような気がする。

もしかしたら気のせいかもしれない、でも肩はあまり痛くない。

 

1か月くらいの間だったら、返品も可、らしいから良心的。

でもこんな感じだったら、返品しなくても良さそう。

 

 

最近、つくづく睡眠は大切だなと思います。

毎日夢を見ていますが、朝になり目が覚めるとすごく疲れている。

みなさんはどうですか?

 

新しい枕で、夢もいい夢を見たいな。

 

明日からまた新しい週が始まります。

絶賛繁忙期中ですが、雪もまた降りそうですが、一日ずつ終わらせていくしかないようです。

 

サザエさん症候群とうつうつしている場合ではないようです。

今週は祝日があるので、ゆっくり休めるように、明日から頑張ります。

 

今日はこれでガマン

 

 

 

0PEOPLE