10連休もあとわずか

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

今日は、夫の友人夫婦との飲み会でした。

14時からの昼飲みです。

明るいうちからお酒を飲むって、ホントに気分がいい。

県外からの観光客も多いせいか、昼間からも人がかなり多く駅前も賑わっていました。

 

久々に会う仲間たちなので、話も弾んで1次会ではおさまらず、2次会、3次会とお店を変えて楽しみました。

 

2次会が終わった時点でもまだ明るく、陽が長くなった実感を感じ3次会へと進みました!

バカっ話をしつつも話題はやっぱり健康の話。

よく話題に出てきます。

 

しっかり自分の体と話しながら、無理をしすぎないように自分と過ごしていこうと思います。

 

では。

 

0PEOPLE