久々の高速

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、出来上がった書籍の納品のため、長岡の大学に行きました。

久々に長岡へ行きましたが、しばらく行かないと道を忘れているものですね。

今日の天気予報は、午後から雨で納品とかぶるので、かなり不安でしたが、何とか雨も降らず無事に納品を終えることができました。

 

帰り道は雨が降ってしまいましたが、納品物が濡れなくて良かった。

 

夕方、担当の方からお電話をいただき、著者の先生も出来上がりにとても喜んでいるとの事でした。

 

出来上がった本を手にとっていただき、喜んでもらったら、やっぱり嬉しいものですね。

出来上がるまでは、大変なこともあるけれど、出来上がったときに素直に喜ぶ事が出来るように、コツコツと頑張っていくしかないのかな。

 

心は少し晴れました。

 

0PEOPLE