繁忙期終了?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気がいいからなのか、今日頑張れば3月が終わるからなのか朝から少しテンションが高めです。

3月納品の契約のものは、今日が金曜日なので今日までに納品しなくてはいけません。

心配していた案件もみなさんがお手伝いをしてくださったおかげで、予定よりも早く終わる事ができました。

何事も自分ひとりだけではできる事は限られてきます。

素直に手を借りるということも大事だとつくづく感じました。

 

今日までは本当に慌ただしい日々でしたが、来週からはめっきり落ち着いてしまいます。

印刷の予定を見ていても、かなり減っている様子。

来週からまた新しい仕事を見つけなくては。。

 

とりあえず今日無事に3月納品の案件が納まって、やっとぐっすり眠れそうです。

会社の机のまわりがとてつもなく汚いので、明日の土曜出勤で片づけたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE