タイヤ交換完了

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年もこの時期がやってきました。

そう、タイヤ交換です。

いよいよ冬がくる!と実感してしまいます。

 

お昼頃から雨が降るというので、慌てて替え始めました。

とはいっても、私はタイヤを運んだり洗ったりするくらいしかしていません。

 

いつもは、雪が降り始めてから慌てて替えるんですが、ここ数年は暖かい日を選んで替えるようにしています。

さすがにもう若くはないので、何事も余裕を持って無理をせずに、を心掛けて生活をするようにしています。

 

小1時間程で替え終え、今年もホッとしています。

いつ雪が降っても安心です。

 

あとは、私の営業車です。

来週には替えに行こう。

 

今シーズンは、大雪といわれています。

かろうじて12月は、平年より気温が高いらしいですが、年末年始がどうなるか心配ですね。

 

準備万端にしておきたいです!

 

 

 

 

0PEOPLE