目の疲れ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、見積依頼がたくさんあり、ずっとパソコンとにらめっこの時間が多かった。

そうすると、ふとパソコンから目を離すと、目が乾いているのを実感します。

相当乾燥しているようです。

 

リフレッシュするために、コンタクトを外して洗ってみようと思っても、目にへばりついてなかなかはずれない状態。

 

目が悪いって、かなりのストレス。

夕方になると、中途半端に暗くて明るいので、道路が見づらい。

 

夜遅くの運転は控えめにしようと思います。

最近はコンタクトレンズでも、老眼がつけられます。

昨年、買い替えの時期にこのコンタクトにしています。

近くの文字を読むには、とっても快適になりました。

ただその分、目は酷使しているのかもしれないので、休みの時などは、休めるようにしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE