セール下見

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から所々で初売りがスタートしました。

昼間はあまりにも混んでいるだろうと思い、夕方からバスで出かけることにしました。

そしてそのまま2人で新年会。

 

初売りは、今年3月で閉店する三越に。

最後の初売りという事で、それなりにたくさんの人で賑わっていました。

 

お目当てのものが見つかって、それがいつもならセールしないものがセールになっていて、かなり心が揺らぎました。

衝動買いができるほど、安価なものではなかったので、一晩考えることにしました。

 

三越から出てそのまま、飲み屋街へ流れました。

2日からやっているお店はそんなになかったのですが、チェーン店はかろうじて開いていました。

 

何年か振りに入った「北の家族」さんへ。

 

 

 

かろうじて乾杯のビールとお通ししか撮れませんでした。

どれも美味しく、満足して帰れました。

 

飲んでいるうちに、「やっぱり買おう」という気持ちになって、明日の開店時間に合わせて出かけよう!

明日もセール楽しむぞ!

 

0PEOPLE