おせちの予約

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

街中はクリスマス一色で、所々がきらびやかな灯りが目につくようになりました。

 

そんな中、わが家ではおせちの話をしています。

毎年大晦日は、私の実家で親戚が集まり食事をするのですが、夏に引き続き今年の大晦日は各家庭でということになりそうです。

 

それならばと今年はおせちでも予約してみようか、という話になりました。

夫の友人がセブンイレブンにいるので、やっぱりそこかな?

どこか料亭やホテルのおせちに憧れますが、そこは少々我慢といったところでしょうか。

 

まだクリスマスも来ていない頃からお正月の話をするのも、まだ早いのですが、予約は確か期限があったようなので予約だけでもしておこうと思います。

 

大晦日が楽しみになりました。

 

 

 

0PEOPLE