沼垂ビール

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週末、友人の誘いもあり、ずっと行きたいと思っていた「沼垂ビール」さんに行ってきました。

 

古民家をリノベーションしたお店で、カウンター席とテーブル席とありました。

私たち夫婦はカウンター席へ。

すでに来ていた友人もカウンター席へ。

みんなで前を見てクラフトビールを飲んでいました。

 

飲み比べセット

 

 

 

 

昼から軽くサラッと飲んで帰ろうという計画。

 

この日もかなり暑い日中、汗もかなりかいたせいなのか、ついビールをたくさん飲んでしまいました。

 

夏は熱中症の心配もあるので、しっかり水分をとりながら飲まないと危険ですね。

 

久しぶりに夫婦以外の友人も含めての飲み会で、気分はとてもリフレッシュしました。

 

夏もそろそろ終わりかけていますが、夏が終わる前にもう少しビールを楽しみたいと思います。

 

0PEOPLE