8月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう8月最終日。

今期も今日で終わりましたね。

 

明日から65期。

個票にまだ目標数値入れてないや。

来期からはしっかりやろうと決心したものの、何にもしっかりできていません。

 

何とか今週中には色々なことを終わらせておかなきゃ。

来期からは営業も新しい体制となり、また新たな高い目標に向けて営業活動をしていかないといけません。

 

少しでも会社の売上として、お金が残せるように。

 

今年も今日で3分の2が終わり、とうとう年末に向けてといったところでしょうか。

新しい期が始まった時は、初めのうちに売上を上げて後半を気持ち的には楽にしたいと思っています。

 

ただ日常に追われて忙しいだけで、数字を追わない日々も出てきてしまうので、来期はそんなことがないようにしよう!

 

 

0PEOPLE