好きなことに関わる ①

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

突然ですが、私は昔からお洋服が大好きで、あと華やかなことも実は好きなのです。

働いて、お金を稼げるようになってから、好きなお洋服を選んだり試着したりすることがすごく楽しい日々を過ごしていました。

できれば、お洋服に関係する仕事をしたいとも思っていました。

ただお洋服を売ったりするのとはちょっと違ってて。。

 

でも時代と環境が変わって、だんだん大好きなお洋服もそんなに買うこともできなくなって、関わりたいという気持ちもだんだん薄らいできていました。

 

そして、最近自分の好きなことって??と、考えることがあって、

改めてやっぱり「お洋服好きだな」って思っているときに、友達が開くファッションイベントの通知が舞い込んできました。

思わず「私も手伝わせて!」と言っていました。

実際に自分が表舞台にたつわけではないけれど、自分が考えていた好きなことに出合った感じがしました。

 

イベントは、7月初旬です!

イベントが近くなるにつれ、自分自身も磨きあげて、イベント自体も成功させたいな。

成功できたら、私自身も何が変わる気がします。

 

また経過報告させてください。

 

では。

 

 

0PEOPLE