新しいパン屋さん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、初めて行くパン屋さんへ行ってみました。

下町のほうにある「MAIKKA」さん。

 

結婚したての頃に住んでいた家からすぐ近くのところでした。

 

オープンして1年ほどのパン屋さん。

住宅地の中に佇んでいます。

 

 

外観

 

中は、決して広くはないのですが、どれも美味しそうなパンが何種類も並んでいました。

パンてついつい買いすぎてしまうんですよね。

選んでいる間に、

「食パン焼きあがりました」

の声。

そりゃ買っちゃいますよね。

パンのいい香りがかおる店内。

もうたまりません。

しばらくガマンしていたパンですが、やっぱり食べてしまいました。

 

 

とっても美味しかったです。

 

金、土、日曜日しか、それも10時半から15時までというこだわり。

 

もうあっぱれですね。

だからこそ行きたくなるお店。

 

 

0PEOPLE