うれしいお手紙

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ブログをみていたらうれしいことが!

清水さんのブログです。

先日渡したコーヒーのおまけを清水さんの息子さんが喜んでくれて、お手紙を書いてくれていました。

清水さん、お借りしました。

清水さん、お借りしました。

まだ幼い文字が何ともうれしいですね。

誰かが喜ぶことが自分にとってもうれしい!

とっても自然なことで、でもなかなか人のために何かをやるって難しそう。

大げさでなくても、日常のほんのちょっとしたことで、誰かが喜んでくれると自分も嬉しくなります。

ただ逆のことも考えられてしまいますよね。

自分のちょっとした言葉が誰かを傷つけてしまうかも。

(私、気をつけなきゃな~)

 

誰かが喜ぶ顔を思い浮かべながら日常を過ごすようにしたら、きっと自分も嬉しくなる出来事が増える。

そんなことを信じながら一日一日を過ごしていこう!

 

最近すっかり春らしくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

春は何かを始めたくなる季節ですね。

私も何か始めようかな?

 

今日はこのへんで。

では。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE