2月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう2月最終日ですね。

今年に入って、あっという間に2か月が経ってしまいました。

今日は最終日ということで、納品三昧でした。

 

実は昨日の夜から左手が痛い。

力が入らず、ペットボトルとか水筒の蓋が開けられないほど。

今日の朝になってさらに痛みが増し、今日の納品が不安でした。

 

もしかして腱鞘炎?かなとも思いつつ、ちょっと違うような。

なるべく左手は使わないように気をつけていたら、今は多少楽にはなりましたが、まだやっぱり痛い。

 

何かしたかしら。

明日の朝は、どうなっているかな。

だんだん腕のほうも違和感を感じます。

 

医者に行こうか、ちょっと迷っています。

 

これから繁忙期になって、納品も多くなるので、早く良くなってほしい。

 

 

0PEOPLE