すっかり涼しくなりましたね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

めっきり涼しくというか、もう寒いですね。

今日の朝は、車に霜がおりていました。

少し前までは、お風呂からあがってからのドライヤーも汗だくでした。

それが今では、暑いどころか温かく、気持ちよく感じるようになりましたね。

でも急に涼しくなったせいか、肌がカサカサになってきちゃいました。

「秋は女を老けさせる」と聞いたことがあります。

少しでもカサカサにならないように、スキンケアをしっかりします。

みなさんも急に寒くなったので、あたたかくして風邪などひきませんように。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE