大量納品

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夏休み前の1週間が始まりました。

今週末は民謡流し、プライベートでも予定が入っており、かなり怒涛の1週間になる予想がして、始まりました。

 

そして今日は、1年に一度の大量納品。

営業部全員での納品。

昨年に比べると、今年のほうが暑いのかな?

みんな動きやすい格好に着替えて、準備万端でむかいました。

もちろん、タオルは必須でした。

 

汗だくになりつつの納品でしたが、予想していたより早くに終わったような気がします。

久々の大量納品で、少々疲れましたが、みんなで一つのことをやり遂げた達成感で、気分は爽快です。

 

今日は、早めに休んで明日からの日々も頑張ろう!

 

出来れば、少し涼しいと有り難いのですが。。

 

0PEOPLE