山上さんから息子へのプレゼント

下っ端営業 清水です。

昨日、山上さんからプレゼントを貰いました。

メカゴジラ。

 

3.01

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見てくれたようです。

 

自宅近くのコンビニでメカゴジラが見つかるまで探してくれたそうで、

大変うれしかったです。

 

昨日は寝ていたので今朝渡したのですが、ひらがなもやっと読めるくらいなのに説明書を真剣に読んでいました。

 

3.02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパの会社の山上さんが探してプレゼントしてくれたんだぞ」

と言うと

「お手紙を書く」

と言い出しました。

 

3.03

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと読める程度で、まだ書けないので親が点線を書いて

なぞらせるだけだったんですけどね。

それでも読むこと、字を書くことに興味をもち始めたのは、

新年度になって一つ組が上がった影響なのかなと、

少しずつお兄ちゃんになっていく息子が微笑ましかったです。

 

山上さんありがとうございました。

 

 

 

今日はこの辺で、と思ったら

明日の大阪杯の予想を忘れていました。

 

競馬勝負は続いています。

◎ショウナンパンドラ

○キタサンブラック

▲ヌーヴォレコルト

△アンビシャス

テクニシャン本間予想とは、◎と▲が逆です。

直接対決なら分がいいし負けないと思っています。

 

今日はこのへんで、また月曜に。

CATEGORY

    0PEOPLE