思わず。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ご飯を食べて、お風呂も入ってサッパリしたら、思わず、つい、手がビールに伸びてしまいました。

 

月曜日から、しばらくはアルコールを控えてようと思っていましたが、やっぱりサッパリしたあとはビールを飲みたくなってしまいました。

 

 

久々に飲むビールは、やっぱり美味しかったです。

仕事のあとのビールはうまい!

 

昔まだ若かりし頃、ビールって何て苦いんだと思っていました。

まさかこんなにビールが美味しいと思う日が来るとは思ってもいませんでした。

 

そして何だか最近だんだん量が増えている気がしてなりません。

いくら好きだとしても、体のことを考えるとやはり、少し減らしたほうがいいかもしれません。

 

アルコールは中毒性もあるので、クセになってしまいます。

楽しいお酒をほどほどに飲もうと思います。

 

0PEOPLE