フルーツ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夜も夕食後、まったりとお酒を飲みながら映画を観ていました。

先日借りたDVDの中に「パラサイト」があり、ずっと気になっていた作品でした。

 

初めからかなりのディープさ。

最後は何だか、安心の後に複雑な気分が残るといった感じでしょうか。

 

映画の中に、フルーツの盛り合わせが出てきて、私はフルーツの盛り合わせが実は大好きなんです。

フルーツの盛り合わせというと、バーとかで出てくるものを思い出します。

なかなか自分では頼む事ができないもの。

「好きなものを頼んでもいいよ」

と言われてつい発するメニュー、それが

「フルーツの盛り合わせ」

でした。

 

そしてこの映画で出てきたキーワードが「桃」。

内容もしかり、それ以上に急に食べたくなった「桃」。

 

そんな気持ちが通じたのか、何と友人から桃が届きました!

 

 

0PEOPLE