今日の夜の食事は。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のお昼をゆっくりめな時間に食べたせいか、夜の食事は軽めがいいなと思い、ちょっとした居酒屋風にしました。

メニューは

・板わさ(単にかまぼこを切って盛り付けただけ)

・きゅうりとキャベツの昆布和え

・サバ缶

・納豆巻き

 

このサバ缶は、前にテレビで坂上忍があまりにも大好きすぎて、家でいくつもストックしていりという、金と銀の缶詰です。

今回わが家にあったのは、銀の缶のサバ缶です。

ずっと前に買ってあって、やっと今日食べることができました。

今まで食べたことのあるサバ缶とは違い、とても美味しかったです。

 

結局、何やかや理由をつけては今日もビールを飲んでしまいました。

また、明日からの仕事、頑張りますか!

 

では。

 

 

 

0PEOPLE