ひきこもり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新年会が終わり、2日間の連休が終わり明日からいよいよ仕事が再開です。

そんな今日は、朝からずっと家でひきこもっていました。

ちょっと家で調べ物をしつつ、最終的に家を出たのは夕方でした。

今日一日があっという間に過ぎてしまいました。

明日からしっかり仕事ができるのかな?

 

先日わが家の庭に鳥が舞い込んでから、毎日庭ばかり眺めるようになってしまいました。

そうしたら、昨日合計4羽がわが家の庭に遊びに来てくれました。

 

写真は先日の庭の様子

何だかいい事が起きる予感がしてきます。

鳥が庭の木に止まっているのを見ているだけで、何だか幸せな気分になります。

 

今日はほとんど一日中庭を眺めていましたが、残念ながら来てくれませんでした。

 

明日は来てくれるかな?

0PEOPLE