今年は自転車に乗っていない!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もう7月も半ばになります。

最近何かを忘れている感じがすると思っていたら、

「最近自転車に乗っていない」

ことでした。

2年くらい前?から休みの日とかは、自転車に乗って移動していました。

 

夏の暑い日などは、乗っているときは気持ちがいいのですが、止まったら急に汗が吹きだしてしまう、そんな時期を過ごしていました。

 

自転車に乗るようになったら、行動範囲も広がり、休みの朝など朝市やパン屋に行ったりもしていました。

 

ところが、今年は一度も乗っていません!

今年どころか、1年程乗っていないんじゃないかな?

今年の春から梅雨にかけ、雨の日も多く何よりもコロナで自粛生活が続いたからでしょう。

 

自転車は、足だけでなく全身の運動にもなるので、筋力トレーニングには最適です。

 

最近乗っていなかったから太ってしまったのか!

 

梅雨が明けたら、また自転車に乗りたいと思います。

 

 

0PEOPLE