急に秋らしく

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は雨が降ったせいか、かなり涼しく過ごすことができました。

このまま秋になったら、ちょっと寂しい。

暑さ寒さも彼岸まで。

ともいわれるので、また暑くなるのかな。

 

夏が過ぎ、秋になっていく季節の変わり目、

「女は秋に老ける」

と言われます。

紫外線を思いっきり浴びた肌は、やっぱりダメージがかかります。

特にこの何年かは猛暑が続いています。

昔よりもっと紫外線対策をしないと、何年後かにシミとして現れてしまいます。

すぐ出ないで、何年後というのが嫌ですよね。

肌も臓器の一つ。

大切に扱わなければですね。

今の生活は10年先、20年先に結果が出てくる。

10年先20年先に、心も体も健康で豊かな生活を送れるように、丁寧な暮らしを心がけよう。

0PEOPLE