お家時間は続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近県内もコロナ感染者が増えてきて、週末ふらっと飲みに行くことがまた難しくなってきました。

本当なら、そろそろお店でゆるりと飲みたいなって思っていたところに、この状況。

またしばらくは、お家時間を楽しむことになりますね。

 

週末は比較的、食べたいものを買ってきてお家居酒屋みたいな気分で食べて飲んだりします。

ただ今週は、雪もかなり積もって買い物に行くのもちょっとためらい、ついついありものを食べていました。

最近は、雪のせいかコロナのせいか、スーパーもお客がいなかったりします。

みんなどんな生活をしているのかな。

 

結局今日の夕ご飯もありもので、済ませてしまいました。

でも週末なので、ビールやワインも飲んで楽しみます。

 

一時は週末は、テイクアウトを楽しんだので、またしばらくはテイクアウトを楽しみたいと思います。

 

0PEOPLE