暑い夏がきます

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はジメジメして、暑い日でしたね。

梅雨らしいといえば梅雨らしい。

梅雨も含めて四季というのでしょうが、早く梅雨明けしてほしいです。

 

そして毎年この時期から始まる仕事があるのですが、ちょうど夏時期に山場を迎えるので、お客様との合言葉が

「また暑い夏がやってきましたね」

です。

 

一年の私の仕事の中で一番大きなものなので、やっぱり大変は大変。

当たり前のように毎年やっていますが、もちろん100%受注できるわけではありません。

受注できなければ、かなり数字的には厳しいので、気合も入ります。

少しでも負担を減らせるように、私自身もできることはなるべくやっていこうとは思っています。

 

そして夏が終わる頃には納品されるので、今年もいい夏の思い出ができるように頑張ろう!

 

 

 

 

0PEOPLE