少し暖かい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の−5℃から、少し暖かくなり−1℃くらいだったのでしょうか?

今日は、積雪に悩まされましたね。

−5℃から比べると暖かく感じる人間の体って、本当に不思議なものですね。

 

まず、朝起きた瞬間が違います。

昨日は床が冷たかったけれど、今日の朝はそこまで冷たくはありませんでした。

 

このまま寒波が緩んでくれるととっても嬉しい。

ただ明日はもっと雪が降るとか降らないとか。

 

今週は、月曜日から大寒波の影響で、体力的にも精神的にもかなり疲労が溜まっています。

 

明日は週末の金曜日。

雪の影響がどれくらい出るかわからないので、明日終わらせられることは、なるべく多く終わらせるようにしよう。

 

明日の朝が心配。

 

0PEOPLE