スズメ餌付け

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

スズメが集まるところはいい気が流れる。

 

そんな本当かどうかわかりませんが、それを信じているうちの夫。

少し前にわが家の庭にもスズメが遊びに来た時があって、そこからお米を撒くようなりました。

 

ほんの数粒ですが、いつのまにかなくなっているのを見ては楽しんでいるようです。

それから1か月くらいでしょうか。

飛んでいては直接わが家の庭に入ってくる時が増えました。

 

これって、いい気が流れているからスズメが集まるわけではなく、ただエサ目当てにきているだけのような気がします。

 

でもそこはあえて口には出さず、スズメがきてチュンチュン鳴いて集まってくるのを、喜んでいる夫を見守りたいと思います。

アップにするとちょっと怖い

 

0PEOPLE