親戚の集まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から新年度、始まりました。

ただ今日は土曜日、実際の新年度は3日からになります。

 

今日、親戚の集まりでランチ会がありました。

グランドホテルの日本食屋さんで、まだ時間が早かったのでロビーにいたら、何とアルビの選手達が続々とバスに乗り込んでいきました。

 

私、サッカーには弱く、どの選手かがまるでわからないまま、過ぎ去っていきました。

中には、ファンなのかこの為に早くから来て、選手が出てくるのを待っていたようです。

 

今日は、1年ぶりの親戚の集まり。

近況報告の中では、甥っ子が新車に買い替えたり、姪っ子が痩せたなと思ったら、週4でジムに通い始めたという。

なかなか色々衝撃的。

 

久々に会ったみんなが元気そうでホッとしました。

そして、食事も美味しいものばかりが出てきて、楽しいひとときでした。

 

 

どれも美味しく、お腹いっぱいになりました。

 

 

 

0PEOPLE