炭酸水

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私は泡シュワシュワが大好きです。

ビール、スパークリング、そして炭酸水。

だんだん暑くなってきている今日この頃、普通の水やお茶よりやっぱり炭酸を欲するようになりました。

先日、やまやさんで大量に買い込んだ炭酸水たち。

 

24本入りを3ケースです。

 

 

以前同じ種類の強炭酸を買っていました。

今は強炭酸はなく、こちらのナチュラルなものしかありません。

これも炭酸水なのですが、若干弱め、微炭酸くらいでしょうか。

1本あたりの価格がかなりの破格で、つい大量に買いこんでしまいました。

 

 

炭酸は体や髪にいいと言われたり、太ると言われたり様々ですが、私的には好きなものなので、あまり気にしません。

 

今日は一日暑い日でしたが、これから益々暑くなる日がきます。

みなさんも炭酸水を飲んで、スッキリしませんか!

0PEOPLE