通院終了

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月かろ悩まされてきた「副鼻腔炎」、やっと通院が終了しました。

苦しかった1か月以上、薬嫌いな私の薬漬け生活。

もう少し薬は残っているものの、通院は今日でおしまいとなりました。

夜も鼻が詰まって眠れないということもなくなり、顔が痛いこともなくなり、本当に良かった。

 

通院は、時間も費やすしお金も費やしてしまいます。

健康が一番!と改めて思います。

 

やっと鼻呼吸ができるようになったので、今度は歯医者かな?

もっと若い時に通っておけば良かったと思う「歯医者」。

耳鼻科より相当怖いけれど、我慢していくしかないかな。

もっと期間が長引きそうですが、仕方ありません。

 

どこの歯医者がいいかしら?

 

 

0PEOPLE