日曜日の夜は

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝はなかなか起きれませんでした。

昨日の夜ついつい遅くまで起きていたせいでしょうか。

昨日の研修の間、夫がDVDを借りてきてくれ、最後まで観てしまいました。

中の予告で、観たい映画がいくつもでてきて、まだまだ借りたい映画がたくさんあります。

そして昨日観たのは、

「湯を沸かすほどの熱い愛」

です。

宮沢りえね演技に驚いてしまいます。

そして、初めに思っていた内容とは全然違い、ラストにはちょっと衝撃的な内容。

 

何だか考えさせられる映画でした。

 

さて今日もとてもお天気がいい一日でした。

夏を思わせる暑さで、少し歩くと汗ばむほど。

5月もあと1週間で終わります。

もう初夏ですね。

 

明日からまた新しい1週間が始まる日曜日の夜。

本当はお酒を飲みたいところですが、週末つい飲み過ぎたのでノンアルコールで我慢です、

 

 

また明日から新しい気持ちて頑張ろう!

0PEOPLE