営業リモート研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月一回の営業研修の日でした。

先月に引き続きリモート研修です。

リモートにもだいぶ慣れた頃なので、先月より抵抗なく参加できました。

 

休憩中

 

リモート研修でいいところは、基本家なので何かと自由にできます。

ちょっと飲み物がほしい、トイレいきたい、雨が降ったらすぐに洗濯物が入れられる、などなど。

会社までの往復の時間も短縮できるのて、始まる直前まで家のことができるし、終わったらすぐにご飯の支度もできる。

 

逆につらいのは、画面をずっと見ているので目が疲れてしまう、ことかな。

 

来週もまだ続くのかな。

今日の研修でも言われていたこと。

「テレワークによってできた時間の使い方」

「お客様への対応」

「来期からの行動」

 

今まで、時間がほしいと思っていたけれど、いざ時間ができると何をしたらいいか、急にわからなくなってしまう。

テレワークにも慣れてきた今、何をするかしっかり考えていかねば!

0PEOPLE