5月最終週です

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から新しい1週間が始まりました。

そして、5月最終週。

朝礼でも、予定を確認するところでは、

「納品」

という言葉が多く出てきました、

 

ゴールデンウィークが明けて、5月が始まったと思っていたのも束の間。

気がつけば今週で5月終わりです。

そりゃ暑いわけだ。

 

 

 

自然と汗が出てしまうほど、今日も暑かった。

昨日より4度くらい低いという予報だったので、少し肌寒いのかと思っていたら全然違った!

 

来週はもう衣替えでした。

 

今年は春の間がコロナ騒ぎだったので、冬終わってもうすぐ春と思っていたら、夏か来るといった感じ。

 

街中も、緊急事態が解除になったためか、だいぶ人通りが多くなってきています。

 

第2波がこないように、予防は変わらず気をつけていかなくてはいけませんね。

 

もうしばらくは、ステイホームでしょうか!

0PEOPLE