梅雨が近い?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ここ最近なんだかジメジメしていますね。

そろそろ梅雨が近づいていますかね?

梅雨は本当に憂鬱になります。

洗濯ができる日数が減ったり、廊下がペタペタしたり、顔が汗をかいたりします。

 

湿気を体中が吸い込んで、体も重く感じます。

まるで太ってしまったかのよう。

(もしかしたら太っているのかも)

 

そんなに暑くないのに汗をかいたり、食べ物が腐りやすくなったりするのがとっても嫌ですね。

 

体調も崩しやすくなったりするので、気をつけないとですね。

 

梅雨時期をスッキリ過ごすためにはどうしたらいいんだろう?

クーラーの除湿もやり過ぎると寒いし、温度調整は難しいものです。

 

まず、ダイエットして体を軽くすればスッキリするかしら?

 

 

 

 

0PEOPLE